人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと女王さまは海外だった!

しばらく連絡ないなーとおとなしくしていたHONDAでしたが、なんと女王さまは海外に行っていた!!!

「明日、8:38、関空。」

え!!!?

シャルル・ド・ゴール空港から帰ってくる便名を告げられる。

驚きながら関空に行きますと、見知らぬイギリス・ガイと連れだってゲートを出てくる女王さま。

なんかよくわからんが、飛行機で話しかけられて仲良くなったらしい。
それでなぜだか翌日の朝に中央市場「えんどう」さんに寿司を食べに行こうということになったとのこと。

彼を紹介されたHONDA、目をぱちくりさせながら挨拶。どーしたものかと思っていたら翌日のホテルへのお迎えはHONDAの仕事に任命されました。

えぇー!
知らん人迎えに!?
それHONDAの仕事なの!?

通訳おらな困るやん…って女王さま……
飛行機の中でコミュニケーションとってたんじゃ?
通訳いらんのじゃ?

まぁなんやかんやで朝も早いし逃げようとしたけれども案の定逃げられず。

ホテルへ迎えに行きました。
これは…外国人用のホステルみたいなやつですね。

なんと女王さまは海外だった!_f0368076_08150626.jpg

もちろん僕はトゥクトゥク

「Good morning! How are you?」
からの中央市場へ。

えんどうさん、やっぱり美味しかったなぁー。
イギリス人の彼にも気を使いつつ、なんで日本にきたのかとか昨日は何してたのか、日本でオススメの観光地とかの話をしたり、箸の持ち方を教えたりしながら、三皿完食!

なんと女王さまは海外だった!_f0368076_08153073.jpg

なんと女王さまは海外だった!_f0368076_08155951.jpg

なんと女王さまは海外だった!_f0368076_08161294.jpg

これと赤だしで一人3000円ちょい。
コスパもいいと思うんですよねー。

人見知りのHONDAでしたが、彼と知り合えていろいろ話もできて、楽しい時間を過ごせました。

女王さまを恨みもしましたが、結局お礼を言う事態に…。
いいですね、国際交流。

ごちそうさまでした。




by tuktukcafe | 2016-10-27 07:53

僕は女王様の送迎を日課としつつ、待ち時間にカフェめぐりをしています!

by HONDA