人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町でたまごサンド。

水曜日です。
女王様は中崎町で習い事の日、僕は中崎町でカフェに行ける日。
わーい♪

お盆に入ってる人も多いのかな?いつもに増して人が多い。
はじめはもなか珈琲に行こうと計画していましたが、まさかのお休みー。007.gif

うさぎカフェにも行ってみたいけど、今日はお客さん多いだろうしなーということで却下。

落ち着けるところがいいし…で、こちらにやってきました。

中崎町でたまごサンド。_f0368076_15262919.jpg

喫茶 アカリマチ
阿波座のお店にも行ってみたいけど、まだ行けてないです。

中崎町でたまごサンド。_f0368076_15272981.jpg

HONDAは昼食がまだでしたので、たまごサンドと季節の珈琲をいただきました。
マイルドで優しい味のたまごサンドと、爽やかな風味の珈琲でお腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

☆☆追記☆☆

僕がお店に入ったときには女性客が一人しかいなかったけど、続々入ってきましたねー。
女性が多いけど、僕くらいのいわゆるサラリーマン風の男性も仕事の話をするのに使ってました。
男性にも入りやすい、女性も好きそうな、純喫茶とカフェのちょうど間くらいの雰囲気なのかなーと思いました。

by tuktukcafe | 2016-08-10 15:22

僕は女王様の送迎を日課としつつ、待ち時間にカフェめぐりをしています!

by HONDA