三回見に来て更新してなかったら…

お客さんには二度と見に来てもらえんのやで!

と女王さまにお叱りを受けた心が寒いHONDAです。

こんばんわ。

たしかに!

ということで前回のあの忌まわしき日(寒空の一時間です)の続きのお話です。

女王さま、おなかがすいた!と仰るので、動線もよく少しおしゃれなところをと思いHONDAがお連れしたのは ホテルエルセラーン 銀木犀
です。

セットのようなものを注文したらスープとベジタブルサンドイッチとジェラートとデザートと飲み物がついてきます。

しかし!
ベジタブルサンドイッチにキュウリが!
女王さま、キュウリが何よりお嫌い。このあたりでもう一気にご機嫌ナナメ。

HONDAがひとつひとつキュウリを取り除きそれからやっと口にされるという…すみません、ほんと。

デザートはこんな感じでした。
HONDAは甘いもの好きですが女王さまにしたらなんでお腹すいてるときにデザート食べなあかんねん…と。

f0368076_18103496.jpg

カフェだけじゃなくて美味しいもののレパートリーもストックしておかねばと頭の片隅にメモったHONDAでした。

もう気が気じゃなくて味の記憶なんか一切ありませんがごちそうさまでした。008.gif


[PR]
by tuktukcafe | 2016-11-17 18:00

僕は女王様の送迎を日課としつつ、待ち時間にカフェめぐりをしています!